よくあるご質問

現在使用しているパソコンでの利用は可能ですか?
「バスバンク」はインターネットが閲覧可能な環境であればご利用可能です。
スマートフォンでの利用も可能ですが、PCでのご利用をお勧めしております。

推奨ブラウザ
▼PC
Google Chrome最新版
Firefox最新版
Safari最新版

※javascript及びcookieを有効にする必要がございます。
バスバンクの利用を開始するには?
まずは会員登録画面から会員登録をお願いいたします。
審査の上、ID・パスワードを発行させて頂き、ご登録いただきましたメールアドレスにお送りいたします。
会員登録の審査とはどのようなものですか?
当社独自の基準に沿った審査となっております。具体的な内容は公開しておりません。
審査によっては、ご登録できかねることもございますので予めご了承ください。
また、審査結果に関してのお問い合わせは一切受けかねます。
予約依頼後はどうしたらいいですか?
ご登録いただいたメールアドレスに、予約確認のメールが届きますのでお待ちください。 以後バス会社と直接のお取引となります。全体の流れはこちら
予約依頼の内容は変更される場合がありますか?
予約依頼された後、バス会社から電話・FAX・メールなどで詳細確認をさせていただきます。
確認させていただいた内容によっては、行程や料金の変更をお願いさせていただく場合がございます。
法令遵守のため、ご理解ご協力の程お願いいたします。
予約が確定するのはいつですか?
各バス会社と詳細確認後、内容・金額を決定し、バス会社より予約完了メールをお送りいたします。
この通知が来た時点でご予約の確定となります。
表示されているバス料金に送客手数料は含まれていますか?
含まれています。
料率は、旅行会社様と各バス会社で予め契約している手数料率に基づきますので、直接ご確認をお願いいたします。